遊んでってくださいましぃ。♪
--/--/--(--)--:--
2007/09/12(水)01:05
---・・・当時、私はパチスロが好きで4号機の時代はどうしようもない
くらい通ってたものなんですよ。(笑)

それが5号機に時代がかわり
勝てなくなると同時にいつしか距離を置くようになりました。

もちろん勝てればお金が続いてたでしょうし
そちらの方が金額も大きいのかなぁーと今でも思います。


話は変わって、私は株やってた時代があります。
いつだろう・・・・ライブドアショックを境にし
その世界からは退場するしかありませんでした。
(それだけ一撃で失ったんです。)

当然のように財産を失って何もかも、見失いもしました
当時、私は負の連鎖の真っ只中で
ひたすら失う事と、崩壊、詐欺、事故といったように
破滅の道まっしぐらで、自殺を通り越して・・・・
何もかも恨んでた時期だったかもしれません。

まさに、どこかで止めなくてはいかない環境だったんです。


余裕のない自分って怖いんですよ。
普段は気にせず詐欺とわかるもんでも
追い込まれると引っかかってしまうんですねー。
きっとそれが、人間の弱さなんでしょうが。。

車の運転も似てるのでしょうね・・・--
余裕ないと焦りをうみ
視野が狭くなり
普段なんともないとこでも事故が起きてしまう・・・
なんとも因果な事ですよね。


踏んだりけったりで色んな情報に躍らせれながらも
失うことばかり、「夢ってなんなの?」と思うくらい
失敗の毎日で、からっぽになってから、ネットのお小遣いというものに辿り着きました。
それまで、ホント家族の支えなかったら生きてないんだと思います。
それが切っ掛けかわかりません。
負の連鎖は一応・・・・といったとこでしょう。


だいぶ前置きが長くなりました。^^;
当初は、少しでもお金が欲しくて、毎月1万円でもお小遣いがあればな・・・
少しは余裕が生まれるのではと??
と、思ったのが切っ掛けです。

やはり世の中そんな上手い話はありません。
高額なればなるほど、リスクや責任は伴なうものなんですもの。

ですが、無料という概念の中で止まれば
もちろんリスクもそんなにあるわでもなそうだし、マイナスにはならない!
ネットは怪しい事満載ですが、いっちょ騙されても損がないならいいや~
そんな気持ちの中でのスタートだったと思います。


それ以降は、少しいい方向に向かい始めてるようには感じているんです。
それはこの世界だけでなく、出会った方々はじめ
お礼を申すと共に、なんらかしらお役にたてれば常ねづね思っております。


素性が見えない世界ではありますが
連絡頂けた時の喜び
心に染みた一文だけでも涙した時もありました。
やっぱりそれは無駄な事なんて一切ないと感じる毎日です。


気持ちをなぐり書きしてるようですが
このお金を稼ぐも地道の果てに要約、実を結ぶものです。
決して一朝一夜で得られるものはありません。


最初は稼げないというより
換金までの道のりは、どうしてもかかるのです。
そこまでに潰れないようぜひ頑張ってくださいね。

私自身、も稼げていなかった時期もあります。
ですが続ければ、ゼロではないんです。
そう!換金まで頑張ればゼロではないのです


しかも頑張ってる人のなかには・・・・
毎月30万オーバーする羨ましい人も存在してます。
高額所得者になればなるほど
ほんの一部や一握りになってしまうのは、どの業界も同じです
そこまでなるのには
どれだけの月日、労力、知識、環境、誠意が必要とされるかわかりません。


だから、気長に楽しむ感じで続けてくださったら
幸いかと私は思ってます。


まあ、難しいことは\(・_\)コッチニオイテ。
基本は・・・・
要するにやるだけ得!!!ってことです。
まして自分の為のスキルUPにもなるし
PCとインターネットができれば、いつでもできるのが
最大のメリットなんです。

ですが、これだけは言わせてください。
無理してまで頑張る必要はないのです。
頑張りすぎてしまうと・・・

やらされてる感ばかりが生まれ、楽しいものもつまらなくなってしまいます。

稼ぎたいのは誰でも同じでしょう。
そこはあくまで片手間ってことで。
だって仕事でもなんでもないんですよ。(笑)

あせったって何もいいことはないのですから
しっかり見極めてくださいな。


大体、当面お世話になるのは
ポイントサイト、アンケートサイト、リードメール?
ブログ使う人はアフィリエイトと言った感じでしょうね。
他にも治験やモニターといった事もありますし
ライターなどいい案件があるといいですが、基本的には商売が絡むと
ハードルは高いので思うようには中々できないものですね。

まず何にしろ、仲間できれば楽しいもんですよ。^^
プロフィール

シンプル第一。

Author:シンプル第一。
☆。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆。・:*:・゚
検索エンジン
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録

adad
カテゴリー
special 1

Ranking


期待できるASP

ASPの老舗!!
リンクシェアなら 1円から報酬払い

広告大手の
TG-アフィリエイトプログラム

パートナー第一のおすすめのASP。
アフィリエイトB

ツール


Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
XML

RSSリンクの表示
パーツなど
リンク
special 2

      
吉徳
ニッセン
 ロリポップ!レンタルサーバー 
ハワイ

special 3
special 4



お探し物?

クリック広告のASP
登録はこちらまでです。
Kauli

(Γ・∀・)いい!



【期間延長!4/15まで報酬20%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト

Partner エリア



アフィリエイト

PV
カウンター
 | お得なネットサービスを利用していこう!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
