遊んでってくださいましぃ。♪
--/--/--(--)--:--
2008/09/03(水)05:36
多少なりとHTMLに関わってきます。

「<a href="●●●●" target="_blank">■■■■</a>」

※このような記述の書式だと思います。
「<」「>」は説明のため大カッコにしてあります。
リンク先を参照させたい時は、小カッコにしてください。


    ●●●●が「とばす先のアドレス」
    ■■■■が「ブログ本文への表記」

例1 
   <a href="http://kakunzzz.blog119.fc2.com/" target="_blank">自分のページ名</a>

こんな書式になってます。

すると、ページ上では

自分のページ名(ここではお得なネットサービスを利用していこう!)になります。
もちろんこのリンクをクリックすると、別窓で対象先のページが表示されます。



例2 これをURLで表現したいなら
<a href="http://kakunzzz.blog119.fc2.com/" target="_blank">http://kakunzzz.blog119.fc2.com/</a>
こんな様に記載すれば
http://kakunzzz.blog119.fc2.com/
このURLにリンク挿入できる事になります。

それと target="_blank"
これがあると別窓で追加表示されます。
これがないとそのまま(同窓)リンク先に飛んでしまいます。

書式でいったら
<a href="http://kakunzzz.blog119.fc2.com/">http://kakunzzz.blog119.fc2.com/</a>
このようになります。


ちょっとづつ覚えないと頭が疲れてしまいますね。(笑)
1つ1つ物にしていきましょうね。
2008/08/03(日)04:59
結構な期間があったと思いますので提携できたなら
次のステップはタグですね。


管理人も初心者で
ブログを初めた方にとって、まさに壁となるのが
「HTML」などのタグというものでした。


しかし、これらを使用できるようになると表現の幅が広がるので
頑張って覚えていきたいですね。


本来、タグとは
荷札、付箋といった意味の英単語です。

しかし、Webページなどの記述に使われるHTMLやXMLでは
元になる文書に「<」と「>」で囲まれた
標識を埋め込むことによって、表示ソフトに対して文書構造や書式などを指示し
他の文書へなどのリンクを埋め込むことができるようになっているものです。

HTMLの場合、文章を読むのは人間ですが
タグを解釈して表示に反映するのはWebブラウザなんですよ。

特殊な文字列で付加情報が埋め込まれてることをタグって呼ばれてます。



皆さん紹介URLってわかりますか?

簡単に説明しますと
提携パートナーさんの識別できるコード 属にいうIDですね。
IDとは(Identity Document)身分証明書 識別子です。

そのID経由のURL(対象先のアドレス)になってます。
どなたの紹介なのか?
判定するのにとっても重要な要因です。 

お友達紹介するにはこれを経由しないと成果になりません。

提携してあれば、必ずそのサイトで発行されております。
プロフィール

Author:シンプル第一。
☆。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆。・:*:・゚
検索エンジン
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録

adad
カテゴリー
special 1

Ranking


期待できるASP

ASPの老舗!!
リンクシェアなら 1円から報酬払い

広告大手の
TG-アフィリエイトプログラム

パートナー第一のおすすめのASP。
アフィリエイトB

ツール


Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
XML

RSSリンクの表示
パーツなど
リンク
special 2

      
吉徳
ニッセン
 ロリポップ!レンタルサーバー 
ハワイ

special 3
special 4



お探し物?

クリック広告のASP
登録はこちらまでです。
Kauli

(Γ・∀・)いい!



【期間延長!4/15まで報酬20%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト

Partner エリア



アフィリエイト

PV
カウンター
